ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

1月1日(金)のつぶやき

2016年01月02日 04時24分00秒 | その他犬種

《店長ブログ》『2015年12月31日のつぶやき』 nara1.jp/hpgen/HPB/cate…


【明けましておめでとうございます!~a01】
本年度も宜しくお願い申しあげます。
ありがたい事に本日、ご見学のお客様がお越しくださり、柴の「たびこ」が巣立っていきました。(笑)
今日何となく撮影した写真があったので掲載します。... fb.me/7wyPvWy0H


《店長ブログ》『【明けましておめでとうございます!~a01】』 nara1.jp/hpgen/HPB/cate…


日記を更新しました 「【明けましておめでとうございます!~a01】」 petstation.jp/shop_diary_det…


ブログを更新しました。 『【明けましておめでとうございます!~a01】』
ameblo.jp/nara1jp/entry-…


わんちゃんご紹介! 「【明けましておめでとうございます!~a01】」 goo.gl/aBdjZA


明けましておめでとうございます!本日、柴犬くまこ が巣立ちました(笑) pic.twitter.com/RrjkcRDosj


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ありがたいことに本日ご見学がございました。柴犬の「くまこ」がそのまま巣立ちました。
本日たまたまガラケーで撮影した写真を掲載します。 instagram.com/p/__hE9KQ3ue/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。