ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

トイ・プードルのターシー君、もうすぐ3歳!

2015年03月20日 16時55分23秒 | トイプードルのオーナー様
 Facebookからわんちゃんのお写真頂いたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、お久しぶりです。今はオーストラリアから帰国して結婚し、○○市に住んでいます。
ターシーはもうすぐ3歳になります!
コロナ犬舎様からこの子を購入してホント、人生が変わりました!
今も甘えん坊ですが、とっても賢くなりました。こんなに大きくなりましたよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 かわいがって下さり有り難うございます。
オーストラリアから元気で帰って来られてよかったですね(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。店長


トイ・プードルのぺてる君~との日々

2013年07月04日 16時38分55秒 | トイプードルのオーナー様
 先日、巣立ちましたプードルのぺてる君のオーナー様からお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぺてるが我が家に来て6日が経ちました。お散歩デビュー(まだまだしっぽはさがりっぱなしでビビりあがってます)
 もし、少しはお家にも慣れてきてくれた...気がします♪
相変わらずのばかプー(笑)炸裂していますが、焦らずゆっくりとペテルとの時間を楽しんでいきたいです♪

ちょっとは男前になったでしょ?(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 かなり男前になりました。私も勝手に・・・丸刈りにしようかとも考えましたが、プロに任せるのが一番ですね(笑)
 ヨーキー犬舎でずっと育ちました。いつもヨーキーのボス犬にじゃれていって教育(噛まれる)されるのが日課でした(笑)

 私も餌でつってハウスを覚えさせようとしたのですが・・・・最初から出てこない大変賢いわんちゃんです。バカ!(泣)
 お近くですので今後共宜しくお願い申し上げます。店長。

チワワ・ロングコート子犬01/22生れオス:0号【chi130122m000bura】c12

2013年03月23日 16時19分56秒 | トイプードルのオーナー様
チワワ・ロングコート子犬販売01/22生れオス仔犬:0号【chi130122m000bura】c12



【13/3/12撮影】
 2頭兄弟の0号、現在約400gと可愛く成長中。尻尾は切れてるし禿げてる。また、色もホワイトで申請予定ですが決まっていないので・・・・1号ではなく0号としました。
 元気に育ったら従業犬候補ですのでちょっとお高めの白い犬です(笑)

 昼間は2号と2頭で餌を与えますが以外にも0号の方が活発に食べに行ってます。量はそれほどではないですが・・・・それでも美味しそうに食べるので「大きくなれよ!」と呪文をかけています。




チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販







2012年11月~トイプードル・た~し~!元気してる?

2013年03月14日 16時52分27秒 | トイプードルのオーナー様
 11月にメールいただいたのですがご紹介遅れました。
ブログページをご紹介します。
http://ameblo.jp/tahsiexsue/
 「デカプー君と日本人マミーとオージーダディ」

 犬舎ではごじらと呼んでいました。同じ時期に入舎したチワワのモスラは順調に行けばもうすぐお母さんになる予定です。トイプーガメラは犬舎見習い従業犬として・・・・活躍する手前です(泣)つい先日の事のように思いましたがあれからだいぶ経ちました。いつも甘えてきてゴジラはかわいかったです。(笑)

犬舎はまだ、トイプードルの繁殖はしていなくて、他犬舎からのプーを販売しました。
実は 最近入舎した、
 トイ・プードル子犬01/13生メス仔犬:ぴーと【ptoy130113f011pete】
は多分、 同じ犬舎出身です。(笑)

 ターシーもそうですが、この犬舎のわんちゃんはレッドが濃くて綺麗です。今後共ゴジラ級に元気で過ごしてください。
 そういえばオーナー様は現在オーストラリア在住ですね。(笑)ちょっと遠いですが今後共宜しくお願い申し上げます。



トイ・プードル子犬05/04生オス仔犬:ごじら【toyp120504m030goji】




トイ・プードル5/4生れオス:たーしー~元気やん!

2012年08月24日 10時47分39秒 | トイプードルのオーナー様
 オーナー様からメールとお写真を頂戴しましたので、ご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~



ゴジラくんはたーしーと名付けさせて頂きました!
最近は外に慣れて来たのか散歩に行っても自分の足で歩いてくれるようになりました。
おトイレはいつもきちんとトイレマットの上にしてくれるので助かっています。
でも凄く際にするのでいつもヒヤヒヤしています(笑)
ご飯も沢山食べてくれるとてもいい子なのですが、人が居なくなるとキャンキャン鳴くので他の犬達も大騒ぎになります!
それもかわいいんですけどね。
16日にはトリミングに行ってきます!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 もうトリミングに行った頃だと思います。掲載が遅くなりすみません(泣)懲りずにお写真をいただけると幸いです。
 そうなんです・・・・弊社わんこでは無いので泣いちゃうんです。最近プードルはどんな犬なのか知りたくて購入して飼育しています。割りと甘えん坊が多くて、でも、すごく可愛いです。自室の横に空輸するワンちゃんが前日宿泊する「ラウンジ」(笑)があるのですが現在、他犬舎から来た小さなチワワとトイ・プードルのメスを飼育しています。
 小さいチワワに甘えたり、昨日はチワワに押さえつけられていました。(笑)人間だけでなく、犬にも甘えるようです。・・・・・オーナー様が仰るように甘える犬も可愛いです(笑)

 あと、綺麗好きのわんこはトイレは端にする事が多いです。
可愛がっていただき有難う御座います。今後共宜しくお願い申し上げます。店長