ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

楽しく犬の世話~戯れながら掃除・・・なかなか進みません(笑)

2016年01月02日 17時31分11秒 | YouTube動画
MVI 3474





 本日ものんびり犬舎の世話をしました。
教えてもらったので、ポメラニアンのうたちゃんの涙やけを拭いたので何となく撮影!
現在約850gだったかな?可愛く育っています。こちらはこれで終了。





 ついでに白くま、熊五郎も拭きました。かなり嫌がりましたが何とか完了!
昨日はお客様の前で静かにしていた反動か?猛ダッシュで子犬を襲いに行くので2回目の散歩も直ぐに終了!不満そうでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。