幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

今日はファッション・デー

2013-02-24 | ネイル

エスパス デ カルマのデザイナー ホタカちゃんのネイルです

メタリックの気分だったんですね~

眩しいです

 

さて 今日はQVCファッションデーです

24時間 ファッションブランドのショーが次々登場

ホタカちゃんのオンエアは19時 だったかな??

体調不良の様子でしたが 頑張ってホタカちゃん

お時間のある方は是非ご覧ください

ネイルもチラ見できるかも

 

私は入学式にも着られそうな

ジャケットがチェックです!

ロング丈でスプリングコートにも出来そう

私は比較的ノッポなので 丈長のお洋服には

自然に目が行きます

先日の様子 新社屋出来上がってました

いつ引っ越すのかな~



最新の画像もっと見る

post a comment