幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ギャルに変身して告られるの巻♪

2010-09-08 | 
関川姉さんと健やか園へボランティアの出前一丁

姉さんはヘアメイク 私はネイルとマッサージ

皆さんに「久しぶりだね待ってたんだよ」と迎えていただき

楽しい一日でした ありがとうございました

ヘアを巻き髪にした利用者さんに 若いイケメン介護士クンが「可愛いねぇ~」

そしてマニキュアした手を取って「ギャルみたいだね僕と付き合ってください」ですって( ´艸`)

羨ましい~

**携帯より**

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自動登録リンク集フローラリンク)
2010-09-16 11:09:31
こういうボランティアっていいですね!!
なにか私もこんなボランティアができるような技があればいいのですが。
返信する

post a comment