幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

焼酎ダイニング 柚屋

2008-10-03 | 

昨日の夜のお出掛けは 中央区古町8番町(西新道) 焼酎ダイニング柚屋 (トクだね!こまち新潟三ツ星セレクション)

焼酎ダイニングと言うだけあって いろんな焼酎揃ってました

お食事メニューは おばんざいがメイン

どれも美味しかったけど キャベツの塩もみ柚風味と揚げ栗が とても美味しかったです

ちかちゃん その後体調はいかが? お仕事 できていますか?

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚家 (ちかちゃん)
2008-10-04 16:23:53
よっぱらいのちかちゃんです
返信する
柚家 (ちかちゃん)
2008-10-04 16:28:54
よっぱらいのちかちゃんです〓少しずつ記憶を取り戻してましゅが、やっぱり飲みすぎました反省
今度は‘シャン’とするのでまた誘って下すゎ~い〓
返信する
柚屋 (puahua)
2008-10-04 21:35:47
いつもより少しだけ飲みすぎちゃったね。
お仕事いそがしいのに、食べずに飲んだのがいけなかったかね
今度はたこ焼きだね。また美味しいたこ焼き作ってね
返信する

post a comment