幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

休日♪

2009-04-21 | 

今日は久々の休日 何をしようかなぁ~と思っていたら

タイミングよく 電話が入りました

韓国からのお客様をご案内して ドライブして来ました

 

日航ホテルへお迎えにあがり そのまま一路西へ

海沿いを走って 西蒲区「カーブドッチ」でゆっくりお昼をいただきました

お天気は曇り気味 風も強くて少し残念でしたが

お食事をいただいた席からは 山桜満開の角田山が見えました

明日22日には隣接する温浴施設「ヴィネスパ」もオープンします

次回はお風呂に入りに行きましょう

 

その後 私のお気に入り癒しスポットの弥彦神社へ

参拝者も少なく こんなに静かなお弥彦さまも久しぶりです

芽吹いたばかりの薄緑の新緑に 気持ちが落ち着きます

 

「お参りする前に手を洗いましょう」と お客様をお誘いしたら

「新幹線の中で読んだ」と『正しい手の清め方』を教わりました

お勉強になりました

 

静かな参道に いつまででもいられそうな気分でした

 



最新の画像もっと見る

post a comment