幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

プラスティック・ラップ

2013-02-25 | 出前

岩倉センセのお宅にお邪魔したら

センセが「コレ粗品みたいで申し訳ないけど…」と

食品ラップをくださったのね

え~せっかく買ったのに 使ったらいいじゃない?

「ジップ付きの袋かと思って買ったんだけどラップだったの」

そうなの でも使うでしょ

「この箱が重くて持つのも大変で」

確かに 重い

多分 カット用のギザギザ刃も使いにくいんでしょ

「そそ^_^;」

よく見たら カッター付いてるよ!

早速カッターを装着!

ブルーのつまみを シャーーーッと左右に動かしたら

キレイに切れるよ

「あ そうなの? でも ひと箱どうぞ」

では遠慮なく アリガトウゴザイマス♪

重いわけですよ230メートルだもんね~

それにしても この新品ラップの巻終わりのグチャグチャ感

日本の製品は シールとか貼ってますよね~


最新の画像もっと見る

post a comment