幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

結婚式

2011-12-16 | ネイル
雪の新潟から抜け出して

週末の結婚披露宴に上京するマッキィのネイル

「一年前から聞いていたのにバッグがまだ決まらないの~(≧∀≦)」

あらあら

ま 東京だから 買ったらいいね

東京は晴れてるみたいだから

楽しんでいらしてね♪

ありがとうございました

**携帯より**

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2011-12-19 23:57:08
今回もたくさんの人に大好評のネイルでした♪
ありがとうございました(^-^)

1日でも長く保つように、ハンドクリーム
たっぷりで保湿します!
返信する
保湿♪ (puahua)
2011-12-20 08:17:31
一日中激務にさらされている手を、しっかり保湿するのは結構大変!
保湿前にしっかり手洗いすることもお忘れなく。
いつも、ありがとうございます。
返信する

post a comment