幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ヨガに目覚める…か?

2010-10-26 | ネイル
お久しぶりのマッキィ

少しホッソリしてご登場


ご主人と長野県戸隠に旅行されたとか

さては パワースポット巡りだね?

「まぁ そんなとこかな」

「とっても美しい女性がいたんですよ二人組」

へえ~ 女性はパワースポットが好きだしね

「ヨガのポーズで写真撮ったりして ヨガの先生に違いないわ」

ポーズで写真? 確かに怪しいねぇ

「でしょ? でね そこでおみくじ買う時は年齢を言わなくちゃいけないの!もちろん彼女達が買う時には聞き耳を立てました」

そうね 気になるわね

「なんと38才…若々しくて38には見えないんです」

なるほど!

「俄然ヨガに興味が湧いてきました」

おぉ~いいね 私はマッキィのその素直さに憧れます

ヨガを習いたいと言い出したマッキィに

『市の体育館でやってるよ』とご主人

『あなたはヨガに通う自分が好きなんだから体育館ではダメじゃない?』とお母さん

さすが母です

とりあえず 一緒にピラティス行こうて事になりました

**携帯より**

最新の画像もっと見る

post a comment