幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

PRADA Phone

2008-06-10 | 出前

docomoの請求書に同封されてくるニュースのようなモノを見て
すごく気になっていました この商品
「PRADA Phone by LG」
カッコいいじゃな~~~い

6月発売予定となっていましたが
そろそろかな~なんて思って調べてみたら
既に発売になっていましたよ

どこかで見た事あるなぁ~ とか
なんでLGかなぁ~ とか
人それぞれ感想はあるだろうけれど

アメリカでは新しいiPhoneが発売になり
まさに世界中を席巻しつつある中
日本でもようやくsoft bankから発売予定と
発表はあったものの詳細は未発表のまま
(と思ったらおやおや来月3G発売ですって)
そんなムズムズする状況で
新しモン好きには堪らない新商品でしょうね

私の友人たちも今日は
「新しいiPhone見に行ってくる」と張り切っていましたが
iPhone  PRADA Phone
彼女達はどちらに軍配を上げるのでしょうか

ちなみにPRADA Phoneアメリカでは$300
日本じゃ10万円だって     マジ??

                 


最新の画像もっと見る

post a comment