幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

リゾ婚

2009-09-20 | ネイル

今日の出前先はワタベウェディング新潟店様

いつもお世話になっています

火曜日にグアム挙式へ向けてご出発の新郎新婦です

ご両家併せて14名様の家族旅行

なんと親孝行なんでしょう 感激

リゾ婚の醍醐味ですね

「14人中一人を除いて海外旅行初めてなんです 大丈夫かな…」

そんな初々しいお二人は美男美女グッドルッキングカップルでした

 

とにかく可愛らしいお二人で 応対するこちらまで幸せな気分になります

薬指のハートどちら向きにお入れしましょうか?

指輪交換の時 ご新郎様から見てハートが正面になる方がいいか

ご新婦様がご自分の手を見てハートが正面になる方がいいか

念のため確認します

ちなみに ほとんどの女性が即答

「自分向きで!」 …自分を愛してるのね

「どっちがいいかな?」と問いかけるご新婦様に

ご新郎様は 「自分向きにしたら?」

「いつも他でたくさんもらってるから これは自分向きにしたらいいよ」

えぇっ こんなスウィートな男性がいるの?

戦闘ヒーロー系のイケメンで 女心が分かるなんて

いろんな感動のあるお仕事でした

 

今頃は 新婚旅行の最終準備中かな

家族みんなで 楽しいご旅行になりますように

素敵なご結婚式を

お幸せに

 

お二人にお会いできて 良い一日になりました

ありがとうございました

 


ジェルスカルプにピンクグラデ
チャペルのカラーに合わせてストーンはブルー
ハートは自分向きです

 

お二人が挙式されるチャペル 「ブルーアステール」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~ (幸せ頂いた夫婦より)
2009-09-30 20:50:39
先日はイロありがとうございました無事素敵な挙式を行う事ができましたこれも先生やワタベウェディングの皆さんのおかげです心に残るたくさんの思い出もでき、幸せでいっぱいですネイル初体験だったけど、先生のネイルがホントに幸せにしてくれましたこれからも2人仲良く頑張っていきます『幸せの出前』ちゃんと届きました・・・
返信する
おかえりなさい♪ (puahua)
2009-10-01 07:26:20
無事にご帰国されましたね、おかえりなさい
先日はありがとうございました。
私の方こそ、可愛らしい(スミマセン)お二人から
たくさんのハッピーを分けていただき、幸福な一日でしたよ
次のご予約は、来週でしたね。
グアムの写真、是非お持ちください!お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました
返信する

post a comment