幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

Because this is me.

2015-03-25 | 出前
自叙伝「礼讃」が出版されたそうです : 木嶋佳苗の拘置所日記


ずい分前の話

NZ人の友人が無茶な事ばかり言って

ご主人を困らせていた

別に大した事じゃなく

リビングでの会話がスムースに行かない位のこと

ご主人は慣れたものでスルーしてたけど

彼女のイライラは増すばかり

無茶度も急上昇してご主人も絶句

それでも止まらない彼女

他人が聞いていてもカンケーない!

ご主人が優しく「どうして…?」と聞くと 冷たく一言

"Because this is me."

全員沈黙して凍りついたけど

何故か堪えきれずに 爆笑してしまった私

皆も吊られて 爆笑

彼女も爆笑

ま 笑って誤魔化すしかなかったけど

木嶋佳苗も 笑える…

   


最新の画像もっと見る

post a comment