幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ハレンチ☆レストラン

2014-04-02 | 
先週末より関東方面に出前しておりました

皆さん お世話になりました

ありがとうございます

仕事の合間に キヨミちゃんとチィと

ランチ行きました

ゆっくりランチなんてずい分久しぶりで

気分が解れました

キヨミちゃん チィ ありがとう!



フランス料理

いやー なんかアタシ達 シャレてるぅ

と思ったのは 私だけだったみたいですがね

チィが「ここの一階のフレンチ結構美味しいよ」って

耳まで悪くなった私は「ハレンチ」と空耳

相当疲れてたね 


▼前菜 マグロのタルタル


▼真鯛のポワレ


▼デザート



明るい店内が本当に気持ちよくて

幸せでした

チィ 誘ってくれてありがとうね


▼カトラリーのスタンド ワンちゃん




最新の画像もっと見る

post a comment