幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

いい夫婦の日

2008-11-24 | 出前

アルビレックスのゲームの後 candyちゃんと食事に行き 二人でいろんなことに乾杯いたしました

食事先で 出会った「いい夫婦」

アルビレックスがJ1への昇格を決めた 11月23日を選んで結婚した和也君とメー子ちゃんは記念日のお祝いをしていました オメデトウ 私達同様アルビレックスのゲーム帰りでした イケメンの和也君とグラドル系のメー子ちゃん 美男美女(死語?)のカップルでしたわ

とても素敵なお二人だったので「ブログにエントリーしていい?」と聞いたら 快く承諾してくださいました どうもありがとう

メー子ちゃんの勤務先の病院に和也君が入院して出会った二人

サッカー見に行こう!と始まったデート

アルビレックスと一緒に過ごしてきたから「降格になったら困るよ~」って

「素敵な二人」 candyちゃんが感激していたら 和也君がとっておきの物を見せてくれました

メー子ちゃんが書いた結婚2周年のラブレター 愛に溢れた暖かいお手紙でした

ホント 幸せだ~ 自然に笑顔になってしまう 好感度バツグンの二人 

結婚2周年おめでとうございます 

これからもますます素敵なお二人でいてください 身体を大切にね

大切な記念日に ご一緒させていただき ありがとうございました 

ところで アルビレックス

点取りなさいよ 引き分けないで勝ちなさいよ 落ちたら戻ってこられないよ 落ちたら来年行くとこなくなるよ 詰めが甘いのよ

ちなみに 美味しいお食事は 中央区古町十字路「Sasaki」 (新潟っ子にはグロッケンの方がお馴染み?) 大人な感じ 素敵なお店でした


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めー子)
2008-11-24 14:52:35
こちらこそ、本当にありがとうございました
ご一緒させていただいて、光栄でした
おかげで忘れられない一日になりました
忙しい毎日でしょうけど、陰ながらお二人を応援しています
いつかまた、お会いできる日を楽しみに・・
私たちもがんばります
幸せを出前してもらった気分でいっぱいになりましたよ
ありがとうございました
返信する
こちらこそ (puahua)
2008-11-24 21:21:03
ありがとうございました
騒がしい私たちで、ごめんなさい
でも、とても楽しかったです!
また、どこかでお会いしましょうね。
昨日はいろんな偶然が重なった日だったけれど、だからきっとまたどこかで会える気がします。楽しみにしています
返信する
俺からも。 (カズヤ)
2008-11-24 22:18:43
昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました(笑)

自分達の記念日をより楽しい思い出に出来ました!


また、どこかで飲める日を楽しみにしています。

あと家のワイフの爪もヨロシクお願いしますね(笑)


Candyちゃんにもヨロシクお伝え下さい。
返信する
らじゃ~! (puahua)
2008-11-25 00:35:05
candyちゃんは帰り道でもず~~と「素敵な夫婦だったね」と繰り返してましたよ。
ハッピーを分けてくださって、ありがとう。
ますますお幸せにね
返信する

post a comment