幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

レッドブルエアレース2015

2015-05-18 | 出前

昨日一昨日 千葉・海浜幕張で開催された

レッドブルエアレース2015

面白かった!

TVで観た方も 現地で観戦された方も

いかがでした?

面白かったですよね~

プロペラ機の音もなかなか良く

旋回や急上昇する姿も

カッコ良かった


日本人パイロットYOSHI室屋 

ラウンドオブ8で最速タイム!

残念ながら失格になったけど

早くて カッコ良かったです!

たった1分の勝負に

様々な 作戦と技術と根性を投入

見応えがありました

レッドブルらしい~


レースの様子を動画や画像にも撮ったけど

時速370キロの世界を上手く撮影出来るはずもなく

投稿は断念

会場周辺の様子を数枚UPします


普段は歩行者など一人も見かけないけど

海浜公園周辺は スゴい人

この日は6万人

奥に見えるのは高さ25メートルのブイ

この間を プロペラ機ですり抜けます


観戦席エントランス

ただのビーチ

砂浜に入るチケットが数万円

しかしながらSOLD OUTで

止むなく歩道から観戦 

それでも 迫力は十分!


みんなでイベントを盛り上げようと言う空気が薄くて

その点が 少々残念だったけど

ま いいか

面白かったので

また行きたいなぁ

穂貴ちゃん ありがとうね~♪

最新の画像もっと見る

post a comment