幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

つぶやきながら

2010-06-15 | ネイル

FIFAワールドカップ南アフリカ大会

日本初戦勝利 わ~い!わ~い!

おめでとう! 

 

夜中にひとりで応援観戦していたので

なんとなく「みんなと一緒に応援してる感」が欲しくて

twitterで誰かさん達のつぶやきを聞きながら(読みながら)

応援していました

すごいのね twitterて…

世界中の人たちが同じゲームを観てる事を実感

 

多分アメリカ人

「彼の名前がフォードだったら良かったよ」とか

「本田が帰国したら ホンダは彼に賞金を払うべきだよね」とか

「彼の活躍にトヨタはどんなコメントを出すの?」 …イヤ 別に出さないでしょ

ホンダと言えば 車なんですね

ゲームの内容とカンケーないつぶやきも多かったね

でも すごいわ~

あのゲームは 私なりにドキドキしながら観ていたのだけれど

皆さん あんなゲームを観ながらつぶやけるなんて すごいし

「みんなと一緒に応援してる感」も満喫できました

 

会社でミーティング中に観ていたチィのジェルペディ

ピンク~パープルのグラデとラメ

アイスブルーのスワロ×プラムピンク

相変わらずあんまり色が伝わってないみたいで残念です



最新の画像もっと見る

post a comment