幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

アイランドヴィンテージワインバーでランチ

2019-08-10 | ハワイ


ロイヤルハワイアンセンターの

「アイランドヴィンテージワインバー」へ

ランチしに行ってみました

オープニングレセプションの翌日で

混んでるかな…って思ったけど

ランチタイムを少しずらして正解



日本語メニューもあって

選ぶのが大変なほど お料理が種類豊富でした

サラダ サンドイッチ バーガー …

アサイボウルもあります

今日は ご飯が食べたかったので

ロコモコをチョイス



シーリングファンが回り

奥には ピンクパレスのお庭

風が気持ち良く吹き抜けて…

と 言いたいところだけど

時間も時間だし まぁまぁ暑かったですよね



ガーデン側のお席

お昼休みの食事にはちょっと…

でも 冷たいシャンパンを木陰でいただく感じには

絶好の場所です




テーブルのS&Pも アイランドヴィンテージコーヒーのテイスト


ロコモコ 早く来ないかな〜


続く


【Island Vintage Wine Bar】







最新の画像もっと見る

post a comment