幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

Gamila Secret

2008-09-14 | 

思いのほか軽くて小さかった ガミラシークレット

でも 箱が大きいッ

100%天然成分 しかも原材料の80%がオリーブオイルなんですって

イスラエル北部に住むガミラさんの秘密のレシピによる石鹸らしいですよ

汚れを落とすだけでなく お肌の状態を整える効果を持つ と言うことで早速お試し

            

まずは香り 大好きなラベンダーをチョイス 部屋に石鹸があると箱のふたが閉まっていても部屋中にラベンダーの香りが…天然アロマにしては強力です でも好きな香りなのであまり気にせずスルー

泡立ちもよく テクスチャーもいいですね

洗いあがりも さっぱりします 気持ちいいです

しかし 多少突っ張る感じ ドライスキンの方には少々キツイかも

これ一つで 顔 体 髪 何でも洗えるのは 普通のオリーブ石鹸と同じですね 私はオリーブ石鹸で髪は洗いませんよ

疲れているときにはスライスして 湯船に浮かべ入浴剤替わりにも使用出来るそうです

泡立てずに石鹸をそのまま肌に滑らせ マスクのようにも使えるそうです(この使用法に非常に興味あり)

この辺りが「お肌の状態を整える効果」につながっているのでしょうか よく読んでいないので分かりません 後で調べてみます

「肌は28日周期で云々…まずは1ヶ月お使いください」 との事ですので使ってみます

でも 100gで3000円超は 高いでしょう

余程素晴らしくなければ 一個で終わりそうな予感 オリーブ石鹸はサボン ド マルセイユ/マリウス ファーブルで十分満足していますので



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (marupoa)
2008-09-15 19:44:45
噂の石鹸登場ですな

返信する
そうなのだ。 (puahua)
2008-09-16 20:35:57
例の石鹸ですわ。
しかし、今んとこイマイチ。でも、1ヶ月は使いますよ。高かったしね
返信する

post a comment