幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

記者会見

2011-03-20 | 出前

「見えない敵」「ミッション達成」=恐怖克服、安全確保―原発放水・東京消防庁(時事通信) - goo ニュース

昨夜の東京消防庁の記者会見

非常に明快で 訓練されたプロの資質の高さを実感

感動しました

時系列順に語られた会見は 小難しい言葉もなく

私たちが知りたいことを 教えてくれる会見だったと思いました

消防士さんて やっぱしカッコいいよね~~

 

ちなみに 16日のABCニュース

ちょっと やり過ぎ? ハリウッドチックな演出だわ

Japan Earthquake 'Fukushima50'Heroes - ABC News (動画・音声あり)

 

ぎゃぎゃっ せっかく放水が成功したのに

格納容器内圧力上昇? 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようなぎ (82bee)
2011-03-21 06:15:07
ABCニュース見たよ
でも…スピードラーニングお試しCDでは例題にない会話で、全く何を言っているのかわかりませんでした。なんとなく映像で自分なりに解釈して拝見しました。
返信する
おはようさぎ (puahua)
2011-03-21 09:19:28
そうなの…英語が分かんないのよね
でも、HKの映像と報道写真で、「アルマゲドン」とか「インディペンデンスディ」とか、そんな感じだよね。
そういうのが、好きな人たち
お仕事、いそがしい?
大変でしょうけど、無理せず、元気に行きましょう!
いつも、ありがとう。
返信する

post a comment