幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

にいがた酒の陣

2015-03-15 | 出前

ちょっと用があって 朱鷺メッセ行きましたら

新潟淡麗にいがた酒の陣 やってまして

行ったことないから

ちら見 寄ってみました

凄い人 ひと ヒト 人…



皆さん 飲んでました

酔っ払ってました

楽しそうでした

ネパール人とパナマ人の友人に偶然会い

一緒に回ろうと誘われたけど

ちょっと 苦手な雰囲気でした

残念だったな~

結局 人の数と寒さで長居できず

早々に退散



それにしても あの状況で楽しめるって凄いです

新潟のイベントって

何処でもちゃんとオーガナイズされてて

お行儀いいイメージだったので

ビックリしました

微発泡の一本

買って帰ってきました

私には ソレが精一杯よ…

   

最新の画像もっと見る

post a comment