幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

笑うお正月

2014-01-02 | 出前

明けまして おめでとうございます

カオス状態の紅白歌合戦→ジャニーズカウントダウン(こっちもカオスか…)

久しぶりにゆっくりTVを観て

世の中の事を知ら無すぎる自分に

驚きっぱなしの お正月休みを過ごしています

年が明けてからは

駅伝 サッカー ラグビー…

スポーツ三昧で 幸せです

TVっていいわ~♪

 

年末に観たNHKの動画投稿番組で

「Vine」が紹介されていました

へ~ みんな そんなに何かを投稿したいのか…

でも 面白いね(^o^)

思わず クスクス笑っちゃう

面白い動画が多かったです

で 検索していろいろ見ちゃいました

Vineは6秒ってところがいいらしいけど

結局 YouTubeとかで

まとめてあるのを じーっと見ちゃいますね

コレ 「ellen」っていうアメリカのTVショーです

英語じゃん(-"-) とか思わないで

短いから 最後まで見てみて

最後が 笑う 

Vine Star Jerome Jarre

「笑う門には福来る」

2014年 大いに笑って

健康に過ごしましょう

今年も よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

post a comment