幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

リンパ療法

2009-02-15 | 

ネズミーシーの後でもアチコチ遊び回っているうちにカレンダーがどんどんめくれて新潟へ帰ってくるのを忘れていました

しかし やはりコルテオはムリでした

近いうちにリベンジに行きましょう

 

さて お江戸をウロウロしているうちに

家具作家のhoney's beeさんから「リンパ療法ワークショップ」のご案内が届いていました

 

リンパ療法士の先生はアシュタンガヨガのインストラクターでもあるみたいですね

この二つは 何かカンケーあるのかなぁ

たまたま?

疑問が膨らんでしまいます

この疑問を解決するには ワークショップに行くしかないかなぁ

 



最新の画像もっと見る

post a comment