幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

親子ネイル

2009-06-30 | ネイル

いつもお世話になっているピラティスの岩倉センセ

子育て中の友人が少ない私ですが

彼女は キレイ☆ママの代表です

 

妊娠中や出産直後は ついついオシャレは後回しになってしまうのでしょうか

私は経験がないのでナンとも言えない スミマセン

「マニキュアなんかより大事な事があるのよ」と

お叱りを受けそうですね

 

でもね 美容院に行った帰り道の自分を思い出してみてください

最後にネイルサロンへ行った時のこと 手やネイルがキレイだった時の

何となく 気持ちが浮き立つようだった時の事を 思い出してみてください

ママがキレイでいたら 奥様が美しくてハッピーでいてくれたら

ベビーもご主人も 嬉しいと思います(コレもまた 私には妻がいないのでチョッと分かんないけどさ)

 

欧米のように 週末の夜にはベビーシッターを雇ってご主人と出掛けたら?とか

産後エステや美容整形で 独身の頃の体型をキープして!とか

そんな事は言ってません 

そう言う事ではなく

生活の一部の ホンの少しの変化でも 

毎日の子育てや家事のプレッシャーやストレスから

距離を置けるきっかけに出来たらいいな と思います

 

「ネイルアート」を施す事だけが私の仕事ではありません

爪の形を整え 甘皮のお手入れをし 爪と手にたっぷり保湿し栄養を与えます

それだけで 指先も手も ウルウルになります

きっと 気持ちもウルウルになるかな… なって欲しい

 

近いうちに ベビーと参加できる「親子ネイル」をしたいと思います

ベビーの話(うわっ 不得意) ネイルの話(コッチはOK)

色んなお話 聞けるのを楽しみにしています

 

遠くからこのブログを呼んでくださっているママは

ご近所で 探してみてくださいね

指先だけじゃなく 気持ちもキレイにしてくれるネイルサロン

必ず ありますよ

私も そんなネイルテックになりたいなぁ~

 

あ もちろん ママはみんな綺麗よ

美人ママもスーパーウーマンもたっくさんいらっしゃいます

そんな事は分かってるから いちいち突っ込まないで~



最新の画像もっと見る

post a comment