ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

1/18 おもしろアイススケート大会!①

2015-01-17 18:58:52 | キャンプ
今日日帰りキャンプ「おもしろアイススケート大会!」開催日です!

渋谷駅に集合したこども達は電車に乗り、こどもの国駅を目指します。







横浜市にある「こどもの国」にやってきました。
これから、アスレチック、レクゲーム、アイススケート!様々な遊びをしてきます♪

こどもの国に到着!

ゲームをしながら牧場を目指します♪










牧場の前に「モーモードーム」というトランポリンの遊具で遊びました!
こども達は大はしゃぎです(´▽`)ノ













牧場へ
たくさんの牛が出迎えてくれました!
牛の赤ちゃんや羊にエサやりを行いました。
羊のくいっぷりにみんな驚きでした!!!











ランチタイムです◎








これから、アイススケートへ行ってきます!

午後はアイススケートを思いっきり楽しんできました~(o´∀`)b






















初めてスケートをするこども達も徐々に慣れ、笑顔で滑ることができました!
「速いでしょ~!」と滑って見せてくれる子、くるくる回って踊ってくれる子( ^^)様々でした。目指すはフィギアスケーター?!かもしれません( ^^)


「もっと遊びたいー!」とみんなに言われながら…こどもの国を出ました(^^;)
今は予定通り電車に乗っています。
解散式は予定時刻に行います。
解散場所にてお待ちください。
お迎えを宜しくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (しんママ)
2015-01-18 13:25:11
みんないい顔してる(^ ^)
良かった♪

アイススケートも楽しんでね~
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (アッキー)
2015-01-19 21:53:46
サイト100000アクセスおめでとうございます。
奇跡的にキリ番踏ませていただきました。
返信する
しんママ様 Re:楽しそう! (ナップ山内)
2015-01-20 17:32:04
コメントありがとうございます!
写真だけではお伝えできませんが、日帰りキャンプとっっっても楽しかったです(o´∀`)b
しんのすけ君とひさびさに会い、マシンガントークに楽しませてもらいました!
今回はお友達も一緒でさらに楽しかったんじゃないかなと思います。
次回のキャンプもぜひ皆さんで遊びに来てください!お待ちしております◎
返信する
アッキーへ (ダー)
2015-01-20 17:34:41
奇跡的なアクセス!しかも、アッキー!
嬉しいですね◎いつも応援ありがとう( ^^)
ナップもアッキーを応援してますよ!
寒い日が続くから、体には気をつけてね~!
返信する

コメントを投稿