ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

4/15 ナップあそびフェスティバル

2012-04-15 11:05:29 | キャンプ
こんにちは!ダーです(^_^)/

今日は年に3回の無料プログラム「ナップあそびフェスティバル」開催日です!
気持ちのよい青空の下、子ども達は元気に遊んでいます。

途中参加も可能ですので、是非代々木公園にいらしてください(^^)v

場所は代々木公園の参宮橋門から公園内に入り、つきあたった原っぱの左手奥で遊んでいます♪(ドックランの側です)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2012-04-15 19:19:22
今日はありがとございました(^^ゞ
らむは2時までしか居れなかったけど、とっても楽しかったです☆
特に、カントリーはいつもそうだけど、凄く楽しかったです(*^^)v
あげぽよでした(笑)
また次参加するときは、よろしくお願いします☆
そして、また晴れますーに
らむ
返信する
Unknown (ゆーや母)
2012-04-16 05:24:32
今回も楽しい一日を過ごしたようで満足顔で帰宅しました。

まだまだ自分のことしか考えられない子ですが・・・
ナップでの経験が日々の生活に生きていると感じてます。

傷、アザ、ズボンを破って帰宅は毎日のこと

それだけ思い切り遊んでいたとおもいます
一生懸命に遊んでくれるリーダの方々に感謝です。

学校行事が重ならなければ今後も参加させていきたいと思ってます。よろしくお願いいたします。

返信する
ご参加ありがとうございました! (山内(ダー))
2012-04-17 12:35:25
先日の日曜日に行われた「ナップあそびフェスティバル」へご参加いただきました参加者の皆様、本当にありがとうごいました。

日中は汗ばむ陽気の中、こどもたちはリーダーと共に体を思いっきり動かして遊んできました(^^)/短い時間でしたが、遊びを通して様々な刺激を受けることができたと思います。
次回のキャンプでも沢山遊びたいと思います。

らむへ
コメントありがとう!
カントリーできてよかったね◎あげぽよー(笑)
らむにいつ身長が抜かされるか・・・
ダーは楽しみにしていますよ!
またキャンプで沢山遊びましょ♪
待ってるぞー!!

岩野様
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで私共も嬉しく思います。
ゲームのルールも分かってきているので、より積極的に参加できるようになってきていると思います。ゆうや君の笑顔がまたみられるよう、リーダーも全力で取り組んでいきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
返信する
Unknown (あひる&チーター)
2012-04-21 07:28:02
いつも家ではケンカをしている2人ですが、親元を離れ、2人だけでキャンプやフェスティバルに参加すると、いつもとは違う関係を築いているような気がします。
フェスティバルではカントリーが楽しかったそうです。
家でも「good job」や「ごち、ごち、ご馳走様でした」とやっている2人をみると、私まで楽しい気分にさせられます。

また宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます! (山内(ダー))
2012-04-23 09:16:31
あひる&チーター、保護者様

コメントありがとうございます。
「カントリー」はこども達に大人気のゲームです!リーダーも真剣になってこども達と勝負をしています◎
遊びの中で勝って嬉しい、負けて悔しいなど仲間達と一緒に分かち合います。
遊びを通して仲間の絆や精神面、体力面も強くなっていきます(^^)/

是非、次回のキャンプでもリーダーに勝てるようお友達と力を合わせて頑張ってもらいたいと思います!
ダーは最後にカントリーで負けたことがとても悔しい・・・です(>_<)

またキャンプで「Good Job」やりましょう!
次回のご参加を心から楽しみにお待ちしております!!
返信する

コメントを投稿