ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

日帰りキャンプ:5/27 秘密基地作りをやってみよう!

2012-05-27 17:13:15 | キャンプ
こんにちは、ダーです。
今日は日帰りキャンプ実施日!

川崎にある、こども夢パークに行って秘密基地作りを行ってきました!

こども達みんなで考え、オリジナルな基地を作りました(^_^)/



昼食後は焼き芋作りに挑戦!
火興しも子ども達みんなで行ってきました。



焼き芋は甘くて美味しく出来上がりました(´▽`)



最後は公園の遊具や水遊びをして大満足な一日となりました。

今は渋谷に向けて電車に乗っています。
予定通り、17:30の解散になりますのでお迎え宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿