ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

新年一本目のキャンプが無事に終わりました!

2013-01-07 14:45:53 | おねえさんの独り言
皆さん、こんにちは!
ナップこども自然学校の山内(ダー)です。

昨日、新年一本目のキャンプ「レベルアップスキーキャンプ白馬五竜」が無事に終わりました!
あっという間の4日間でした。

かなり冷え込んだ日もありましたが、こども達は元気に過ごしていました。
スキーは現地2日目から始まり、ナイタースキーも行いました( ^^)/
スキー以外にも様々なプログラムがあり、毎日笑顔が絶えないキャンプでした!

キャンプから帰ってくるとこども達の声がなんだか恋しくなります(ノД`)

1/13(日)に思い出会があります(キャンプで撮りました写真の展示販売会)
同日にナップあそびフェスティバル(参加費無料日帰りキャンプ)も行われます!
詳細はナップHPに記載していますのでご確認ください(^^)/
皆様のご参加お待ちしております!!

昨年の年末からキャンプが始まり、ダーにとってはこれからがお正月な気分です(^^;)
こども達のみんなはこれから学校が始まりますね(今日から始まっている人もいますね(^。^;))まだまだ寒い日が続きますがみんな元気でいてくださいねー!

また思い出会やナップあそびフェスティバル、その他日帰りキャンプや宿泊キャンプで会える日を楽しみにしています(^_^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿