ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

Do MountainBums Dream of ElectricDevice?(山男は電子機器の夢を見るか?)

2011-07-04 10:13:51 | キャンプ
昨日は日帰りキャンププログラム「おもしろクライミング教室」の日でした。



本当ならば現地からプログラムの様子を携帯電話からこのブログに書き込むはずだったのだけれど。。。

携帯から書き込むのはそんなに難しい事なのか??

やったのは私じゃないのだけれど、当校のおねえさん先生(ダー)がトライするも全く更新されず。
なんどやってもダメだったらしい。

我々山男(女)には現代の電子機器は発達しすぎているのか?
もっと簡単な、それこそ昔のダイアル式電話の単純さと明快さが無ければ理解できないのか?

今晩、電子機器の夢を見ながら考えよう。
きっとその夢に出てくる携帯電話は重たい黒電話で、メールもネットもできないのだ。。。

どっちみち更新できないじゃん!(チャン♪チャン♪)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿