ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

2/7 おもしろ紙ヒコウキ飛ばし大会とイチゴ狩り

2016-02-06 19:18:33 | キャンプ
2/7 おもしろ紙ヒコウキ飛ばし大会とイチゴ狩り

復路交通行程について

帰りのバスが混んでおり、全員乗ることができませんでした。
予定よりも30分遅い電車に乗って新宿に向かいます。
解散は17:30とさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。



気持ちよく晴れた青空の下(^^ )
今日の日帰りキャンプがスタートしました!
新宿からゆられること約70分(^^;)
渋沢駅に到着しました!
渋沢駅からバスに乗り換え、戸川公園にやってきました。

オリエンテーション後、初めに公園内の遊具で少し遊びました♪
























紙ヒコウキ作りスタート~( ^^)/









出来上がったら飛ばしてみよう!!
最後は『誰が一番遠くまで飛ぶか?!選手権』を行いました(^^ )























午後はイチゴ狩りに出発!

イチゴ狩りだ~( ^^)/




















とっても美味しいイチゴを食べることができました(o´∀`)b
「30個食べた~!!」と話す子もいました(^^ )

色々な種類のイチゴがなっていたので、味比べもできました◎
美味しく甘~い30分でした♪


写真追加



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿