ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

日帰りキャンプ:2/5 「おもしろ!アイススケート大会」

2012-02-05 16:37:47 | おねえさんの独り言
こんにちは!
今日は日帰りキャンプ「おもしろ!アイススケート大会」実施日です。

先ほど渋谷駅を出発しました!
こどもの国駅にむけ、まずは電車の旅が始まりました(^_^)/
リーダーと一緒にゲームをしながら過ごしています◎
すでにみんな友達になれたようです♪








こどもの国に到着後、牧場で牛や羊を見てきました!
そして、ポニーに人参のエサやり体験を行いました。
すごい勢いで食べるポニーに驚く子もいましたが、かわいいポニーに皆笑顔でした。

早めの昼食をとり、アイススケート場へ!

午後はたっぷりスケートをしてきました(^O^)
恐る恐るリンクに上がったこども達でしたが、2周ほど滑ると少しずつ慣れてきました。
こども達は皆、スケートを楽しめたようです。

最後に遊具でたっぷり遊び、先ほど長津田駅を出発!

予定通り時刻に渋谷駅に到着する見込みです。
保護者の皆様、お迎えのほど宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿