ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

日帰りキャンプ:2/12 「チャレンジ!クライミングスクール」

2012-02-12 17:03:02 | おねえさんの独り言
こんにちは!ダーです。

本日はクライミングスクール開講日!
いつもお世話になっているクライミングパークにみんなでやってきました◎_

準備をすませ、早速クライミング開始です。










今日もたくさん登ってきた子どもたち◎
ただ登るだけでなく、細かなスキル面の練習も行いました。
クライミング用語も覚え、様になってきました!

休憩といいながらまた登り、最後は皆腕がパンパンだったようです。
しかし、時間いっぱい使って登り、駅近くの公園でも短時間集中鬼ごっこを決行!
元気いっぱいの子どもたちでした!(^^)!

今は町田駅より新宿駅に向け、小田急線に乗っています。自動販売機の数を数えて遊んでいます(笑)
人身事故の影響によりダイヤの乱れがあったようですが、予定時刻に新宿駅に到着できるようです。

解散場所にてお迎えを宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿