ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

富士登山研修〓&キャンプ実習

2011-07-09 08:35:10 | おねえさんの独り言
今日はリーダーのキャンプ実習&富士登山研修の日です。

富士登山研修組は既に登り始めて4時間程経ったでしょうか

チャレンジ富士山キャンプの事前研修として、中身の濃い研修になるのではないかと思います

先々週に引き続き、キャンプ実習組は若洲公園キャンプ場にて実習を行います。
今日は救命救急士として働いている社会人リーダーが、学生リーダーに応急手当てや心肺蘇生法について指導をしてくれることになっています。
嬉しいですね
私も一緒に学ぼうと思います

今はキャンプ場へ向かっているところです。数名のリーダーと一緒にテントや備品を担いで電車に乗り込んでいます。

荷物が重たくて身長が縮みそうです…が、この夏のキャンプに向けリーダーと共に頑張ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿