ジェット機式で世界への扉が開く!

ジェット機式発音用カタカナ英語で、世界共通の「ひとまとめ発音」と「4種類の音量発音」が学べます!

ジェット機式発音用カタカナシリーズ [ I love you ]

2016年03月20日 20時51分46秒 | 日記
みなさん、こんばんは。

今日私は午後から市内の美容室にヘアカットをしてもらいに行ってきました。前髪と後ろ髪がすっきりしたので、気分さっぱりしました。その後、スタバツタヤに行って、コーヒーを飲みなが海外旅行の雑誌を色々見ていると、ジェット機式発音用カタカナ、ジェット機式発音用ひらがなの他言語バージョンを作成してみる気分になりました。


ジェット機式発音用カタカナ、ひらがなは、英語だけでなく、世界中の言語に対応することができるからです。
他言語化は前々からあたためていた内容ですが、そろそろ本格的に作成してみる気になりました。

最初は「I love you」シリーズです。

「私はあなたを愛しています」この表現は、多くのの人々を幸せにすることができる特別な表現の1つです。


マンダリン中国語、フランス語、ドイツ語ではこの表現を一体どのように発音しているのか。



ジェット機式発音用ひらがなマンダリン中国語、ジェット機式発音用カタカナフランス語、ジェット機式発音用カタカナドイツ語をそれぞれご確認ください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿