じぶんノート

日々のことなど、いろいろ書いています

蜂窩織炎(ほうかしきえん)⑩

2021-06-25 09:55:00 | 日記
だいぶ右足の腫れがひいてきて、足の色が変わって来ました。腫れがひいてきて、今度は逆に足の皮が向けて来ました。よく夏に日焼けして、時間経つと皮が向けてくるのをイメージしてもらうと分かりやすいかもしれないです。1日赤みがひいて、だいぶ色が黒ぽっくなりました。前日より皮が向けてきた部分が広がってきこんなに変わるんですね。て、毎日、自分で見ていますが、びっくりしています。あと少しすれば靴が履けるようになるかな。日々、状態がかわるので、回復して来てはいるのかなと思います。

あと少し頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿