まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

泣いてもいい?

2005年11月25日 18時08分02秒 | Weblog
泣いていいですかぁ 泣いて良いですよね

いつブリだろ~すんごい長かった気がします
先月真柄建設のお祭り特攻+14000以来
ウン十日ぶりの 万越え利確できましたぁ!ばんざーい

ほんと売りが約定したとき 泣きそうになりました
昨日はアホールドの自分見て笑っていたのに・・・
1150円で売ってればショックで倒れてたかもしれない

秋の空とはうまいこと言いますねぇ

関係ないけど、色んな色で書けること今日見つけた^^;
今まで、黒、白、赤、青、水色、黄色、緑(ブログFONTにはこれしかない)
だけしか使えないと思ってた。 試しにsian&mazendaと入れたら変わった
良い感じ^^;

今日のお取引
ペイントハウス 売 943-1000 200株

めっさ久々だぁ~もっと買っておけば良かった・・・
なんか、いっつも変な銘柄でしか勝てない自分
ちょっとイヤになってる

売った音通とかは、カクンと下げ綺麗にリバしてた^^;
こういう銘柄、枚数多くねちねちイジル方が得策なんだろね(汗
わかってても、なかなか・・・信用売りできれば
往復でネチネチネチネチ いじるんだろうなぁ~私は

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2005-11-25 21:04:39
うわ~~~い

おめでとーーー



うんうん、泣いてください。思いっきり。

最近の損きりの潔さに感心しつつも

ちょびっと心配しとりました。

あ、自分の心配をしたほーがいいんですけどね。

ともかくよかったよかった。

次はアタシの番だー・・・といいな。
返信する
ありがとう! (まどか)
2005-11-25 22:53:32
風子さんありがとぉ~~~

毎回この調子なら良いのだけど、

ほんと不穏な銘柄は強いかも^^;

もともと、ギャンブラーなのか・・・

良い方にかみ合うとすごいことになるんだろうなぁ~



風子さんは 上手いと思うなぁ~

必要な場所で我慢できるし

少しでも、利確続けられることはやっぱすごい!

私も、見習いながら学習して行こうと思います
返信する
遅れましたっ★ (げんりゅう)
2005-11-28 00:46:36
うお、ペイントハウスですか!お強いです~

ここから盛り返しですね~



自分は結局メルクス一時売りそびれたまま放置。

反発しそうな気配ですが、1月くらいまで停滞してるんじゃないかな~なんて



はやく卒論終わらしてやるーうがー
返信する
そっかぁ (まどか)
2005-11-28 02:23:56
卒論あるんだねぇ~^^;

あれって、本当に大変って良く聞くけど

出来なければ卒業出来ないんだよねぇ~

ぜぇぇぇ~ったい がんばって卒業してね!



ペイントハウス、強いでしょ^^;

ほんと、こういう銘柄は相性良いみたい

このまま1500円位まで反発すれば面白いんだけどねぇ~ なかなか上手く行きません!
返信する