まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

そんなこと言わないでぇ~

2005年11月24日 02時43分26秒 | Weblog
23日は天候いまいち^^;
お昼まで寝てしまいました
今は夜の2時・・・丑三つ時だぁ(汗

背中に冷たい視線を感じたので振り返ると
そこには 貧乏神が鎮座してまふぅ・・・帽子とコヅチ持たせりゃ福の神!

んなわきゃ~ない!(●▽●)ノ※;`д´)イテッ

そんでお昼食べてあんまりにも暇なんで
久々に写真撮りに行くことにしましたぁ~
そんで向かったのは、車で30分のため池
釣りの人も多くいるんです~
まずは、色づいた葉っぱと釣り人 カシャ

そんで、湖畔まわっているとぉ
前から見たことある人が・・・

なんと、会社のおっさんだぁ~(汗
奥様とウォ~ク中のようです
そのおっさん私を見てすれ違いザマに・・・

男「あれぇ~まどかちゃんじゃん!マジでぇ~?
私「こんにちはぁ~奥様とウォ~クですかぁ?」

男「・・・マジで写真撮ってるの?噂には聞いてたけどマジ笑える^^

私「あはは^^良い趣味でしょう?」;ぶっ飛ばしたろかぁ?殺気200%

男「しかし、すっごいカメラ持ってるんだねぇ~それじゃ男もできんわな」
私「あははぁ 明日覚悟してくださいねぇ~笑顔」絶対シメる!

男「冗談だヨォ~(^m^) 良い写真撮れヨォ~」
私「は~ぁい」

とまぁ~こんな感じ・・・まったく、良いじゃんねぇ~
私の唯一の趣味なんだからぁ~ったく

今日は私の大切な宝物をUPしようかなぁ~
この子は手に入れて2年たちました~
もともと、15年以上前の代物ですよぉ もっと前かも^^;
デジタルなんて無かった頃ねぇ~私が保育園か小学生の頃に
すんごい高い値段で出てたみたいよ~
一番大事なパートナーでし

ニコンF3 と言うカメラでし(^^*
フィルムで撮影しますが・・・現像代が無いため給料日後に
キタムラ持って行って写真にしますぅ~撮れてるかなぁ~

今日は24枚フィルム1本撮ってきましたぁ
1時間歩き回ったら、体もポカポカです^^
たまには運動がてら写真撮ろうかなぁ~
散歩&写真 良いかもぉ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F3 ((´・ω・`) 9822 なが多)
2005-11-24 08:43:35
>もともと、15年以上前の代物ですよぉ もっと前かも^^;



デビューは、1980年ですね。

小学生だったオイラは当時カタログを集めていたので覚えてます。

小学生に10万オーバーのF3など買えるわけも無かったので、欲しかったのは、オリンパスのOM10だったけど、カタログをながめることで、購買欲が満たされて完了しました。(飽きたともいうw)





返信する
会社のおっさん (たこあき)
2005-11-24 19:14:07
ひどいっすね(;´Д`A```

でも、休みの日に写真撮りに散歩なんていいな~。

今度写真見せてください☆
返信する
あやっ^^  (まどか)
2005-11-25 00:00:02
>なが多さん

意外ですぅ~なが多さんもカメラ好きだったなんて~(好きなの?)

でも、1980年!!! そんな前にデビューしてたんですねぇ~知りませんでしたぁ



私が写真部時代には、まだフォトコンでこのカメラを使った作品多く出てました!

つまりは、このカメラを使うと上手に撮れる!って勘違いをしていたんですヨォ~(汗

実際、色んなカメラを使ってみても

撮る人が同じならその通りの写真になる(涙



>たこあきさん

でしょ~ひどいよねぇ~^^;

でも、散歩は結構楽しかったヨォ~

やっぱ歩くと色んな発見があって、

紅葉の下に、アザミの花咲いていた

こんな時期にも咲くんだぁって。

ナゼか、あじさいの花も少し残ってたよぉ~

撮った写真は、デジカメでないのでUP出来るかなぁ?スキャナー持ってるから挑戦してみるね!
返信する
OM-10 (ハヤト)
2005-11-25 03:01:24
だと思ったらOM-1Nだった

20歳ぐらいで買ったから、もう30年使ってます

デジカメも持っているけど、今年の旅行はOMを持って行きました

人間が古いからこっちのほうがしっくりきますね~~
返信する
はじめまして (ktsune2005)
2005-11-29 02:56:44
はじめまして。tomorrowさんのブログから飛んできました。

まどかさんもギャンブラーだったんですかぁ。私はスロット大好きです。株=ギャンブルな~んて話すると、一生懸命取り組んでいる個人投資家たちに怒られそうで、なかなか言えないですよね~。でも、最近株初めて・・・やっぱ株もギャンブルかな~って思ってます。上がるか下がるか、よくわからないものに、お金賭けてるわけですからね。仕事...結婚...人生...全てギャンブルっすよ。テラセンが手数料だけなので、株のほうが割がいいなって感じてます。一度私のブログにも遊びにきてください。
返信する