まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

さよなら。。。

2005年11月25日 00時24分51秒 | Weblog
休み以外の日は良い天気なのね(怒

今日も良い天気だったぁ
仕事帰り、スーパーによって餃子の材料買って来た!
生まれて初めての餃子作り体験^^
レシピ云々全くないので、適当に作ることに

とりあえず、タマネギ、にんじん、キャベツ千切り
鶏肉、エビもたたいてミンチに
1万円節約生活並みのオリジナル!
皮は市販のもの使用しました

そんで6時から作り始め、なんと完成したのが
8:30で、食べたのが9時・・・
そう、食べるまで3時間かかりましたぁ~(滝汗
味は、美味しかったけど、なんか中身が団子になって
ジューシーさが、全くなかった^^; ナゼに・・・
エビはプリップリでしたぁ~
もう、餃子は作りたくありません・・・
3時間で45個作り、一瞬で無くなりました・・・空しい~

株バナ
今日でお別れです・・・メビックスさよなら~
全然反発なんてしないじゃん(怒
最近のIPOはすんごく寂しいぞ!
初寄りから、下落しかしないじゃん
せいぜい2日目くらいまでしか流動性なし・・・!
出来高乏しすぎる・・・なんだかなぁ~
後場まで我慢したけど、さよならしときました

そんで、音通動きアヤシイ感じだったんで、
急ぎは無かったけど前場に売り
これもちょい損切り

そんで音通切った資金で前場ペイントハウス特攻
寄り買いしようと思ってたけど、仕事の都合上
様子見てる間に寄って、すでに900円台突入だったとこで成り買い
2回に分けて買ったんで平均943円
その後の上げで、買いたい病勃発!

その後ガンガン上がっていく~~~
いいぞ~s高可能性大だぁ~

後場、気配は1150円付近 すっごい いい!
でも、1050円くらいで寄る・・・
買うタイミングを見計らっている私
そのご一気に1150円位まで駆け上ると

特打特打特打特打!
(特打ソフトのコマーシャルバージョン)特売りキタ-!!!

1130円付近で粘る!
少しして特打特打特打特打!
特売りキター!!!!
でも、1060円付近で粘って

特打特打特打特打!

いい加減にしろ!
しまいには、911円見た・・・一時含み損・・・
最後は戻ったけど、欲張りな私は爆死寸前(笑
予想では明日逝くと思うけど、最近は読みが全く合わない
どうも、買おうとしたときは売りらしい。。。

うーん。意外に面白い板見れたなぁ~
数万株の売り板ごっそり食べる様子は、なんか笑えた^^;
爆撃も、やっぱ笑えた^^;
わぁ~すご~い・・・なんて思ってる自分って
下落に快感覚えてるのかぁ?なんか感覚麻痺状態みたい
泥沼にどっぷりはまったに違いない どうしよ。。。

今日のお取引
メビックス 売 425000-399000 1枚 損切り
音通    売 146-143     1枚 損切り
ペイントハウス 買 943-955 200株 スイング

もう、資金激減でどうにもなんない・・・
1ヶ月くらいまともな利確無いねぇ~なぜに? 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パパたく)
2005-11-25 00:52:01
今日は監視銘柄(マケスピ登録満タンで300ぐらい?)ほとんど下げていたので、入るに入れなくて、持ち越しなしです。



何故か今週は、やり辛い日が続きますね~



無理せずに頑張りましょう。



返信する
Unknown (風子)
2005-11-25 01:02:46
ごめん、特打ちで笑ってしまった。

メビクスは残念でしたね~~

IPO銘柄ってすぐに下がっちゃうのねん。
返信する
そんなときが (まどか)
2005-11-25 18:14:01
>ぱぱたくさん

そんなときが買い時だったりする今日この頃

最近、取引もなんか適当になっちゃって・・・

ほとんど諦めモードで売買してますよぉ

ほんと、何連敗したかすでにわかんない!

それでも、売買してないと落ち着かない

ドツボ脱出はいつになることやらです・・・

自分が情けなくて・・・



>風子さん

特打、つい口ずさみながら見てました(板

きた~特打、特打、特打~なんて・・・

もう、情けないったらしょうがありません



今日無事に反発してくれましたけど

結局大引けまで意外に強調でした

もう少し持っていれば4千円くらい変わっていたのにねぇ~

損切り続きで恐怖症なのかも^^;
返信する