まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

早寝したら

2006年12月02日 03時59分57秒 | Weblog
早寝したら 朝の3時に目が覚めちゃった
そんでもって、ブログ更新

今日は チャイ君の 写真UPします
ブルーアイが魅力の 二枚目さんでした

物静かで ちょっと弱っちぃとこが
また、母性本能くすぐるんですよねぇ

下に、チョイ写っているのは
飼い猫の チャム(シャム猫 姫) もう1匹は
写っていないけど やっぱり飼い猫の
チャップ(アメショー 殿)です

そんでもって、株
日経も続伸中
勢い無い物の(参加者激減?)
まぁ、軟調相場か?

同興紡績も 大きな買い物無く
ジリ上げで 続伸中???

4諭吉 含み益中ってとこ
早めにリカクしちゃうかなぁ。。。
来週 チョイ上げ期待です

年末までには また下げてくる場面があると
思っていますので それまでにもう一度
買いに行ける体制 とっておきたいところです

スイング中
同興紡績 231&236 各1000株 258引け

ランキングサイトはここ哀れな私にクリックしてね

最新の画像もっと見る