gooブログ始めて2年経ちました❣️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月22日(金)プリンスナイト、その他

2022-04-28 11:28:00 | 日記
先週金曜日に東京都品川区の荏原中延駅そば、Musicbar Planet Earthにて、前日6回目の命日だったプリンスのトリビュートナイトに参加しました。

Music bar Planet Earth 

Music bar Planet Earth

Music bar Planet Earth - 「いいね!」159件 · 16人が話題にしてい&#x...

 
DJのAKKYさんの廻しで踊りまくり、翌朝の出勤前に足がつりました😅

動画はこちらです↓

あとは写真だけぶち込みます🕺↓







楽しかったです♪
蛇足ですが、参加した女性に教えたプリンス化粧品、無事にポチり成功したそうです🤣
こんな感じです💄↓




あとの出来事は…

 3月20日に受験したメンタルヘルス・マネジメント検定II種、WEB合格発表を23日に見ました💮🈴🎉
受験者の合格率が7割程度と高めなので、あまり偉そうな事は言えませんがメンタルヘルス系の資格は以前、記事に訪問記を書かせて頂いた大阪のレトさんの影響が無ければ仕事が技術系なので受験しなかったなと…プリンスとSNSが結んだ不思議な縁に感謝です🙇‍♂️

試験主催の大阪商工会議所のHPです↓

合格証↓


偶然にも合格発表をWEBで見た23日は、私の誕生日🎂

まぁそれはいいけど、2番目は
②こちらを視聴しました、はい😊↓

Free 4 All & ENDRECHERI ANNOUNCEMENT

Free 4 All & ENDRECHERI ANNOUNCEMENT

Facebook Watch

 
こちらも同じです↓