散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

ショウジョウバカマ

2023年04月02日 20時39分44秒 | Weblog
が咲きました。
いつも白花の方が早いのですが今年はまだ咲きません、
殖えすぎて咲けないのかも、株分けしないとダメみたいです。



今日も散歩の大川沿い、このごろ後ろを嫌々歩くクララ。
方向を変えたら前を歩き出しました、同じ所を毎日なので飽きたようです。



救急車がまた来た、
この異常な多さ何か変だと思わないのかな?
新聞の死亡広告もやたら多いし。



旧保健所跡地の公園にやって来ました。
桜が咲いてます、早咲きの種類のようです。



柘植のようですがこれはもしかしたら石を割って育ったのかな?



しばらく廃屋だった旧市民病院、後ろの方から解体中です。
将来は市役所になる予定、その前に人が居なくなるかもね。






おさらい 内藤さんの言ってたとおりになってきている

20210321 香川講話会一部









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。