散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

4月です

2023年04月01日 22時12分09秒 | Weblog


クララと散歩の川畑公園、河原の山桜もまだまだこれからです。
15年ほど前は20日前後に咲いてたからあたりまえだけど、
最近は気象操作のためか季節もぐちゃぐちゃ、ですがそれも終わり。
嘘の温暖化をほざきSDGs終了ってことです、
DSは金が尽きたのかケムも減り、キレイな青空が戻ってきたようです。
これで花粉症も減るといいね。

クララが終わりハナの散歩の番です、散歩といってもぶらぶら徘徊です。
今日は母ちゃんが早くに出かけのでオイラが選手交代です。






フルフォードレポート【英語版】

2023.3.27 欧米の金融システムが8兆ドルの崩壊に見舞われ、革命が起こる





2023年3月31日 GCRを介して復元された共和国






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。