散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

晦日

2024年02月29日 21時03分47秒 | Weblog


朝散歩の大川沿いです、変わらず落とし物を探すクララ、
カラスやウミネコが落としたカニを探してます。
見つけると腐ってても飲み込むので目が離せません。

とうとうEBSの合図がきました!
内容はぽつりぽつりデクラスされてますが、
ワクワクします、楽しむだけです。



こちらは今頃は咲いたかなと仕事の途中より道の土手、
自生のフクジュソウに参詣、疎らに咲いてますね、今年は少ないかな?












日本時間は明日PM:1時、来るぞ!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1123)
2024-02-29 21:50:07
春が来てますね
返信する
メルポポさんへ (naosama0309)
2024-03-01 19:43:25
そうですね、来たり戻ったりもうすぐです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。