散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

午後散歩

2016年05月20日 20時26分38秒 | Weblog
の大川沿い、南小の跡地まで来ました、Uターンです。
川沿いは歩道橋の工事中、
歩道橋の上には大島の亀山が乗ってるみたいに見えます。
嵩上げ工事が終われば桜も植栽され、内脇にも色々と建ってくることだし、
この何もない風景は今のうち限定、もう無いだろうな多分。



普段はベンチの代わりの護岸の上、ハナを乗せてみました、
臆病なので嫌がって飛び降りかと思ったら、



最後まで歩いて飛び降りました、ちょっと意外な出来事でした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。