散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

乗り越えてみました

2024年06月20日 22時16分27秒 | Weblog


夕方で涼しくなってきたので大川公園に遊びに来ました。
日中はゴロゴロしてるので軽い運動と気分転換です。

公園は目の前ですがBRT線路です、なのでBRTを乗り越えて、
クララはガードレールの下を潜り抜けショートカットしました。
気仙沼線の鉄道の時は踏切があって便利だったのですが、
今では踏切も無く迂回しなければ行けない場所です。



日没です西の空が赤く明日も晴れかな、
そろそろ帰ろうか、帰り道はぐる~と迂回して。





入ってたんじゃないの?

人口〇減が目的、不都合なんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。