なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

おもちゃ 仮面ライダー響鬼ねーちゃん

2008-07-05 01:09:55 | おもちゃ
昔作ったドールをご紹介。
仮面ライダー響鬼のカッコのおねーちゃん。
材料はタカラのコンパクトドールにアームド響鬼のソフビを着せたものです。
妙にハマってて面白いんで、このシリーズは他にも色々あるのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (粋生夢詩)
2008-07-06 06:50:15
こういうのはなおさんの真骨頂ですよね。
かわいいっす。
電王バージョンは作ったんですか?
見たい~!
返信する
粋生さま (なお☆にゃお)
2008-07-09 18:35:40
おまたしました。
かつての「すたじお道楽館」ではお馴染みのライダーねーちゃんです。
ここ最近は(カブト以降)作ってなかったんだけど又作ろうかなぁ。
・・・あ、コンパクトドール絶番だった!
返信する