なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ワンコ ネネ母さんが‥‥

2008-07-01 00:47:58 | ワンコ
おいらが部屋でくつろいでるとお袋が「ネネさんが大変!」と、大騒ぎ。
見ると、左足を痙攣させて三本足でひょこひょこと。
やべ!足怪我したか?と、おいらも慌ててネネさんを膝の上に抱いて足をチェック。
とげでも刺さってるか?怪我してるか?と足をマッサージしながら確認してると‥‥

いきなり膝からおりて自分のゲージへ歩いて帰ってきました。

‥‥‥もしかして?単に足がつってただけ?

写真はその後平然としてる母さん。人騒がせな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関節? (さるんばママ)
2008-07-01 06:28:39
ツーリングお疲れ様でした。帰りは雨に降られたようで大変でしたネ。無事帰れてよかったですね。

ネネちゃん、びっくりしましたね。関節がはずれていたのかな、と思いました。わんこは関節がはずれても自分でもどしてしまう子もいるそうです。それか、もしかして単に足がつっていたのでしょうか。(笑)

これ一回きりで再発しないといいですね!ネネちゃん、キュートですね。「お騒がせしてごめんなさい」の目に見えました。
返信する
さるんばママさま (なお☆にゃお)
2008-07-02 21:21:26
その時のネネさんは左足がだらーんとしてたんではなく、足を体の方に引き寄せるようにしてました。
たぶん関節ではないと思います。
あれからその症状は出てません。
お騒がせ母さんでした。
返信する
Unknown (キララまま)
2008-07-03 21:07:25
バイクには、大昔、後ろに乗せてもらった事があって
それが、最初で最後。なお☆にゃおさんのツーリング
をこれからも、見せてくださいね。
ネネ母さん☆強しですね。ジュンちゃんとの出会いを
教えてくださって、ありがとうございます。
「アンチ 癒し」私はバイクに乗りませんが、とても
共感いたしました。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2008-07-05 01:05:25
コメントありがとうございます。
元々、ツーリング記録して始めたブログなもんですから、そこを誉めていただくと大変嬉しいです。

ネネ母さんは強いってゆーか、あんなに体を震わせてたのに、いきなりおいらの膝からスタっと降りて自分で歩いてゲージに帰るんだもん。こっちがびっくりっすよ。
返信する