なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

宇宙人の解剖?

2010-10-03 20:44:13 | バイク ツーリング

っていきなり衝撃画像ですが 

今日の能登ツーリング 最後に立ち寄ったのは
羽咋市にあるコスモアイル羽咋の宇宙科学博物館



いきなり外にロケットが展示してます
しかも本物!

さらに展示物もnasaの協力を得て
本物や 一部パーツに本物を使ったレプリカなど!



すげーっす!
男の子なら大喜びっす!

ちなみにこちら名誉館長はあの矢追純一さん
あ!デスクに矢追純一さんが



・・・おいおい

オマケ トイレのプレート


ってなわけで本日のツーリングおしまい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずですねぇ (粋生夢詩)
2010-10-05 19:52:54
プチツーリング、いろいろ行ってますね。
羽咋は毎年墓参りで近くを通りはするものの、いまだにコスモアイル羽咋には行ったことがないです。
こういうのは何も考えずに気まぐれにいくのが一番いいのでしょうね。3918
返信する
粋生さま (なお☆にゃお)
2010-10-28 13:16:33
コスモアイル羽咋は、男の子ならいっぺん行かないと。
プチツーリングも今年はハードワークと、天気が良くないんであんまり行けてないっす。
返信する