なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ワンコ くれくれー!

2008-07-05 10:29:29 | ワンコ
ベンちゃんのくれくれダンス!
おいらや家族のもんが帰宅して嬉しいときや
あそんでくれー!餌くれー!などでやります。

携帯動画の実験的にアップしたけどうまくいったかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (モモ♂母)
2008-07-05 22:15:10
とても可愛いベンちゃんのダンスですね!
こんなダンスを披露されてしまったら、ついなんでもしてあげたくなっちゃいますね。

やや暑いこの頃、バイクで風を感じるのは最高でしょうね
返信する
やっぱかわいい (粋生夢詩)
2008-07-06 06:52:04
 こういう仕草をされると抱きしめたくなります(笑)
 うちも犬を飼いたいけどほかに手のかかるのが三匹もいるから・・・うーん。
返信する
モモ母さま (なお☆にゃお)
2008-07-09 18:58:35
カワイイっしょ。
ホントはもっと長く踊ります。今回は携帯動画Updateの実験で前に撮ったのをアップしたんで今度はもっとちゃんと撮りますね。

バイクは今はサイコー!
でもね、夏は死にますよ。
返信する
粋生さま (なお☆にゃお)
2008-07-09 19:02:45
今度手のかかるの連れて見においで
返信する