なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

詩 迷子

2009-07-20 22:51:16 | 
迷子

俺の趣味は迷子になること

それも自分から

ガキの頃は自転車で

今はバイクで

知らない道を見ると

どっかへつながってそうな道を見ると

行かずにはいられない

新しい道がみつかりゃよし

迷ったってたいしたとは無え

来た道を戻ったって別にいいじゃん

それに道なんかたいていどっかつながってるさ

さぁ、また迷子になるぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キララまま)
2009-07-27 11:32:02
お題は「迷子」ですが、なお☆にゃおさんは、
直感が優れている方なのだと思います。
迷ったら、「とりあえず真っ直ぐに行く」と
おっしゃっていましたね。迷子上手な楽しみ方
コースを外れて、はじめて、ワクワクするもの
なんですね。
暑いけど、ツーリング。楽しんでくださいね
プロペラ音、迫力が伝わってきましたよッ
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-08-01 21:30:30
直感に優れている……ですか?
実際、迷ったっても、よほどのとんでもないとこへ出ることはそうそう無いですね。
むしろ結果オーライで楽しんでるっつーか。
ヘリコプターから牛の流れみたいなハプニングだって面白かったですしね。
返信する